2020年8月21日金曜日

未確認生物は1735年に生まれた赤ちゃんが、悪魔に変身した伝説も

 未確認生物に関しては赤ちゃんも話題に上がるものの一つ。米国のニュージャージー州で、200年以上に渡り目撃されいるのが、未確認生物のジャージーデビル

コウモリみたいな翼に、馬のような顔をしていて、4本の牙と水かきがついている足。そんな具体的な特徴も伝わっています。

ニュージャージー州でもっとも大きいい森林地帯は、パインバレンズ1735年にそこで生まれた赤ちゃんが、悪魔に変身したという伝説が人々に語り継がれています。

19世紀初頭から、ジャージーデビルの目撃例は相次いでいます。もっとも古いのは1800年代のはじめ、「スティーブ・ディケーター」が翼のある怪物に鉢合せ。銃で翼を貫通させたいう記録も。





1925年。牙を持った異様な生物に、鶏や羊が襲われるという事件が発生。1951年。同州ギブスタウンにある農場で、半人半獣の異様な怪物を少年たちが目撃。住民の要請により、現場に警察官が派遣される騒ぎにまで発展。

1966年。同州ムリカ川沿いにある農場で、アヒルやガチョウなど多数が惨殺される衝撃的な事件が発生。1993年。パインバレンズを深夜走行中の森林警備隊員「ジョン・アーウィン」が、森の中から出現した怪物と遭遇。

目撃情報はその後も相次ぎ、1999年にはジャージーデビル調査のため、「ザ・デビル・ハンター」という団体が結成されています。

しかし、これほど目撃情報があるにもかかわらず、さっぱり手がかりはつかめていません。

一体何なのでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

未確認生物は1735年に生まれた赤ちゃんが、悪魔に変身した伝説も

  未確認生物 に関しては 赤ちゃん も話題に上がるものの一つ。米国のニュージャージー州で、200年以上に渡り目撃されいるのが、未確認生物の ジャージーデビル 。 コウモリみたいな翼に、馬のような顔をしていて、4本の牙と水かきがついている足。そんな具体的な 特徴 も伝わっています...