2020年7月16日木曜日

未確認生物 スカイフィッシュ

未確認生物スカイフィッシュと言えば、1990年代に初めて発見。2000年代の初めには、広く知られるようになった未確認生物の一つです。

1994年に米国のニューメキシコ州ロズウェルで、偶然に撮影されたことで世の中に知られるようになりました。

映像コーディネーターである「ホセ・エスカミーラ」が、UFO撮影を試していたところ写り込んだもの。

形態はいくつかありますが、棒状の長い身体を持ち、かなりの高速度で空中を移動する未確認動物です。

タイプも分かれていて、小さいものは数㎝から大きいものは30mにもなります。これらが時速80kmから150kmで飛行。、ホセは「スカイフィッシュ」と命名しています。








1996年には情報が公開されましたが、場所がUFO墜落事件で広く知られるロズウェルということもあり大きな反響を呼びました。

この肉眼で見れない速度で飛ぶ謎の生き物は、これがきっかけで世界各地から続々と、同じ未確認生物の映像写真報告が上がってきました。

寄せられた情報から、いくつかの特徴が「スカイフィッシュ」にあることが分かってきました。

その形態はというと「本体両側に羽が生えているもの」、「半透明の皮膜がある」、「皮膜はなくて槍状」の3タイプに大別されました。

さらに興味深いことも分かりました。「スカイフィッシュ」が物に衝突する映像も撮られていました。物体として存在が確かめられ、捕獲作戦もしています。

残念ながら失敗に終わっていますが、今ではその正体がはっきりしています。カメラの機能被写体に、撮影条件がそろえば誰でも撮影できのがスカイフィッシュです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

未確認生物は1735年に生まれた赤ちゃんが、悪魔に変身した伝説も

  未確認生物 に関しては 赤ちゃん も話題に上がるものの一つ。米国のニュージャージー州で、200年以上に渡り目撃されいるのが、未確認生物の ジャージーデビル 。 コウモリみたいな翼に、馬のような顔をしていて、4本の牙と水かきがついている足。そんな具体的な 特徴 も伝わっています...