2020年7月21日火曜日

タイ 未確認生物

ネット上にも数多くの動画が上がっているのは、タイ未確認生物です。2013年3月にはタイの全国ニュースでも流れています。

これはタイ東北部に位置するサコンナコン県のバーンラオで撮影されたもの。メコン川流域の貯水池付近をゆうゆうと泳ぐ、巨大生物の背びれと思われる一部が捉えられています。

元来メコン川には、ミズトカゲオオナマズなどの巨大生物が棲んでいますが、この未確認生物の特徴はいずれとも一致しません。

報道によれば謎の生物が現れる直前、この地に住む「サワイ」さんという男性に突然に神が憑依。「パヤナーク」が現れるという「お告げ」を、人々にしたといいます。

噂は村中に広がりましたが、「お告げ」を聞いた人々は半信半疑。なかには「サワイ」さんを変人扱いする者までいたといいます。








お告げのあった日。村人がお告げの場所に行くと、本当に巨大な生物「パヤナーク」が出現していました。

連日姿を見せる「パヤナーク」を見物するため、大変な人数が集まり、地元の人が出店した屋台も大繁盛したといます。

そんな中、ある男性が疑問を抱きます。周囲の制止を振り切った男性は、貯水池へと入っていきました。謎の未確認生物に近づくと、水中に引きずり込まれ姿を消したといいます。

これは多くの人が目撃、大きな騒動となりました。「パヤナーク」が姿を消した今も、消息は不明のままです。

一体全体、このタイ未確認生物は、なんだったんでしょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

未確認生物は1735年に生まれた赤ちゃんが、悪魔に変身した伝説も

  未確認生物 に関しては 赤ちゃん も話題に上がるものの一つ。米国のニュージャージー州で、200年以上に渡り目撃されいるのが、未確認生物の ジャージーデビル 。 コウモリみたいな翼に、馬のような顔をしていて、4本の牙と水かきがついている足。そんな具体的な 特徴 も伝わっています...